2017-08



イベント参加予定

もう直前になってしまいましたが…

ぶちすげぇコミックバトル 77
に参加します。

■1/27(日)・岡山ドーム
■「L+Titania」A-11

IMG_20130126_003952.jpg

販売物はアンティーク調のアクセ中心。
ちょろっとSHもあります。トートバッグとか。

よろしくお願いしますね!

.

明けましておめでとうございます

たいっへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

年末年始はなんか色々ありましたね~
でもってやる気がログアウト。
うだうだしてる間にこんな日にちが経ってました☆
楽しいことも嬉しいことも沢山あって、別に凹んでるとかじゃないですw
むしろ充電期間。
ぶっちゃけ忘れて…て…。すみませんorz

年末年始あったこととかメモメモ
・身内でぷちドールオフ&忘年会inカラオケ
・ニトリは良い仕事してる。ソファ型アクセサリーケース私も欲しい
・DZの「Miss Kitty 」お迎え決定!
・年末に急いで入金~
・3月ぐらいに我が家へ来るはず♪
・さらに新年明けて…新しい子お迎え!!
・SOOMの「Yrie - Birdie windie」鳥ちゃんですよ!人外ですよ!!
・ヒャッホウ!!
・また紹介記事書きますよ~
・しかし可愛すぎるだろう!けしからんもっとやれ
・axesでお買いもの。
・やっとコート買えた~♪
・私にしてはいっぱい買ったけど、なんか物足りないというか欲しいデザインありすぎて困る
・Melkさんに納品しました☆
・コサージュ中心です。これも写真整理できたら記事アップしまっせ!
・1/27ぶちコミ参戦決定
・創作で出ますよ~。
・おとといから、お仕事の一大イベントが始動。
・ふた月は忙しいですな…
・ドールオフも計画中。
・4月からは野外撮影も良いなと思う。
・3月はまだ寒いと思うの。寒いのはヤ!
・2・3月はカラオケでオフるかな?
・それかカフェで交流会的な???
・ま、構想段階でっす!
・明日はFirstさんに納品して来れたらいいな ←今ここ

相変らず、ハンドメイドとドールと二次元と本でまったりしてます。
こんな感じで今年もよろしくお願いします^^

.

イベント予定

Romanの在り処2(Sound Horizon オンリー)

に参戦します。

■12/23(日)・岡山ドーム
■「L+Titania」A-06

販売物はサンホラモチーフのアクセと雑貨です。

・ピンブローチ(Roman、野ばら他)
・イヤホンジャック(Märchen他)
・ネックレス(エリーゼ、エリーザベト他)
・ブレスレット(moira、Märchen他)
・ピアス(Roman)
・ストラップ(Roman)
・ヌイグルミ(Roman)
・ブックカバー(Roman)

などなど。
Roman率が高いのは、私がオルヴィオ好きだから!
デザイン考えるのが楽しいの。

当方の作品は基本一点ものですので、お嫁に行ってしまったらごめんなさい><

ギリギリまで作業するので、これから増える可能性も…?

ってことで、よろしくお願いします!!

.

DOLLS Sanctuary'12 終了しました!

大変遅くなりましたが、12/2 日曜日に「DOLLS Sanctuary'12」行って来ました!

of47.jpg

当ブースへお越し下さった皆様、差し入れしてくれた友人たち、スタッフの皆様、手伝いしてくれた兄…
ありがとうございました!!!!

当日はお隣の梓希さんのスペースを浸食し2スペース状態でしたwww
初のディーラー参加でしたが、ひっじょーに楽しかったですよー♪
また来年も参加出来たらいいなと思ってます。
今度はお洋服作れるようになりたいなー…。

この日我が家ではゆらさんとみっちゃんがモデル担当してました。
みっちゃんは梓希さん作のうさみみ着けてね!
(だがしかし、写真を撮ってなかったっていうね!たぶんケータイには入ってると思うんだけど…)
DFっ子はやっぱり珍しいみたいで、色んな方からお声をかけていただけました^^
幼っ子サイズの白肌はあんまないのかなー。良いですよ白肌!!

交流会も参加して、お写真パチリ。
お気に入りを一枚。

of48.jpg

スリーピングビューティーw

.

.

なんとか用意終わりましたよ…!

いよいよ明日(日付変わってるから、もう今日だけどね!)
DOLLS Sanctuary'12 ですよ~!!!

「L+Titania」 B-3

ヘアアクセが多くなりましたw
全体的にボリューミーな気がする。
下の画像のヘッドドレスとテディベアも販売します。
ds1_20121202025737.jpg

お隣の梓希さんのとこで、ウチの子(多分みつ)がモデルやるので可愛がったってくださいませ~

よろしくお願いします♪

.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

