2017-08



DOLLS Sanctuary'12 終了しました!

大変遅くなりましたが、12/2 日曜日に「DOLLS Sanctuary'12」行って来ました!

of47.jpg

当ブースへお越し下さった皆様、差し入れしてくれた友人たち、スタッフの皆様、手伝いしてくれた兄…
ありがとうございました!!!!

当日はお隣の梓希さんのスペースを浸食し2スペース状態でしたwww
初のディーラー参加でしたが、ひっじょーに楽しかったですよー♪
また来年も参加出来たらいいなと思ってます。
今度はお洋服作れるようになりたいなー…。

この日我が家ではゆらさんとみっちゃんがモデル担当してました。
みっちゃんは梓希さん作のうさみみ着けてね!
(だがしかし、写真を撮ってなかったっていうね!たぶんケータイには入ってると思うんだけど…)
DFっ子はやっぱり珍しいみたいで、色んな方からお声をかけていただけました^^
幼っ子サイズの白肌はあんまないのかなー。良いですよ白肌!!

交流会も参加して、お写真パチリ。
お気に入りを一枚。

of48.jpg

スリーピングビューティーw

.

.

なんとか用意終わりましたよ…!

いよいよ明日(日付変わってるから、もう今日だけどね!)
DOLLS Sanctuary'12 ですよ~!!!

「L+Titania」 B-3

ヘアアクセが多くなりましたw
全体的にボリューミーな気がする。
下の画像のヘッドドレスとテディベアも販売します。
ds1_20121202025737.jpg

お隣の梓希さんのとこで、ウチの子(多分みつ)がモデルやるので可愛がったってくださいませ~

よろしくお願いします♪

.

DOLLS Sanctuary'12のこと

DOLLS Sanctuary'12まで一週間を切ってしまった…。

作りたいものは頭の中に沢山あるんですが、時間が無い!!!
ので、ギリギリまで作業します。
当日は貫徹フラグ。

販売物のご紹介なんかも出来ないと思われます。
時々Twitter(ブログの左側にありますよん)に作った物を上げていますので、そちらでご確認いただければ。

ちなみに、霧島の作るものはほとんど一点ものになります。
同じ種類の物でも色や柄が違うので、完全に同じものは珍しいですw

よろしくお願いします~


.

イベント予定

イベント参加のお知らせ~

11/25 【ぶちすげぇコミックバトル 76】

スペースNo. A-2

いつものごとく、手作り雑貨系。
新作でテディベア持っていきます。
あとサンホラとかボカロがモチーフのアクセとか。

こっそりドールも連れてくと思うので、お人形好きな方は声かけてくださいね~^^

.

イベント予定

今後のイベント参加予定~

確定なのは…

12/2 【DOLLS Sanctuary'12】  ⇒公式ブログ

県内唯一のドール系イベントです。
今回は私もディーラー参加です!!!
初!今からドキドキしてます…。
アンティーク調のアクセと、ドールサイズのインテリア類を持ってく予定です。
お隣は梓希さんです♪よろしく!!

+++

申し込み済み

11/25 ぶちコミ
12/23 Romanの在り処(サンホラのオンリー)

この2つはまだ参加証来てないので分からないです。
ぶちは大丈夫だと思いますが、ろまありはちょっと不安(申込で不備がありそな予感…)

来年の予定は全く立ってません。
1月ぶちは行きたいですね~

.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

