2017-08



新作納品しました*First

先週になりますが、Firstさんに納品してました。

今回はブックカバー4種。
全て文庫本サイズです。

1、ラビット
z490.jpg z49.jpg

2、バンビ
z47.jpg z48.jpg

3、ミントソーダ
z43.jpg z44.jpg

4、ストロベリーチョコ
z45.jpg z46.jpg


作りだしたら面白くてホイホイ出来上がったブックカバー。
もっと色々アレンジしたみたいです。

よろしくお願いします^^

.

オーダーメイド♪

岡山(の田舎)は暑かったり涼しかったりで訳分からん天気が続いてますね~。

一応生きてますよ~。
ちょっと体調崩しぎみなので、基本ゆっくりしてます。

ちまちまと作品も作ってたりします。
こちらは友人からのオーダーメイド品です。
z42.jpg
ちまっこいピンブローチ。
雫形のビーズはスワロフスキー。すごく綺麗です。
左のチャームは透かしの蝶々。

色・イメージともに友人っぽいな~ 笑

気に入ってもらえて嬉しかったです^^

.

Firstさん*納品しました

昨日、Firstに新作を納品してきてました。

ちょっと趣向を変えて…

z41.jpg
小鳥の花かご
手の平サイズのちょこんとしたオブジェです。
造花とブリザーブドの花を使用して、夏らしくさわやかな配色で作ってみました。

z40.jpg
こっちはギフトバッグ。
手提げタイプのハート柄スタンプのと、リボンで閉じるタイプの王冠柄スタンプのとの2種類あります。
プレゼントとかお菓子とか入れたら可愛いかな~と。

よろしくお願いします!

.

メルクさん*納品しました

先日、メルクさんに納品してました~。
郵送だったのでもうお店に並んでる頃かな?

ってことで、今回の納品物です。

z37.jpg
左下の指輪は、フランス製のガラス細工を使用してます。
技術的に再生産不可能なデッドストックだとか。
すごく綺麗ですよ~

z36.jpg
くるみボタンをデコってみた。

z39.jpg
大きめのピンブローチ。

z35.jpg
ネックレス。左のは長いです。

z38.jpg
私もお気に入りのスプーン♪

以上!
よろしくお願いします^^

只今メルクさんイベント開催中なので、この機会にぜひお店へ行ってみて下さい~
むしろ私が行きたい…!!!

.

納品して来ました

本日もFirstさんへ納品に行って来ました!

今回はポストカード2種です。

相変わらず、ウサギ
z33.jpg
こちらはお客様からリクエスト頂いたものです。
お気に召して頂けたでしょうか…?

※今回はイレギュラーだったため制作させて頂きましたが、
基本的にリクエストは受付けておりません。
ご了承くださいませ。


また毛色の違うものを。
z34.jpg
「賀正」って筆で書きたくなりますねwww

以上です!
よろしくお願いします~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

