2017-08



突発!ドールオフ

ゆる~くドールオフ会開催します。

■日時:7月7日(日)11:00~14:00

■場所:シダックス 岡山 今クラブ(岡山市北区今2-1-25)

■参加費:最後に割勘となります

※カラオケ店ですが、部屋を借りているだけですのでカラオケはありません。ゆっくりお話ししたいので…
※一応、10人程度で部屋を予約していますが、参加人数によって部屋の大きさなどは変わってきますのであしからず。
禁煙です。
※当日は現地集合・現地解散です。

ドールの有無・種類・国内外問いません。

参加希望の方は、コメント欄、メールフォーム、Twitterのどれかから「HNと参加人数」を教えてください。

よろしくお願いします^^

● COMMENT FORM ●

参加します!

早速参加させていただきます(早)
氏名:瑠璃時雨
参加ドール:SD1人MSD2人です。

Re: 瑠璃時雨さん

早速ありがとうございます!
いきなりの開催宣言だったので参加してくれる人がいるかドキドキだったのですが、杞憂に終わりました^^

久しぶりのオフ会でお話したいこと沢山あるんですよ!!
テンションおかしなことになってると思いますが、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ltitania.blog129.fc2.com/tb.php/142-4df6c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Doll Cafe ~夏風のお茶会~ «  | BLOG TOP |  » 納品しました2

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

