2017-08



納品してきました*メルク

ブログ書くのが遅れましたが…
一週間前にメルクさんに納品したものアップです!

今回、パールを使ったアクセが多いです。
より女性らしいイメージで制作してます。

ネックレス1
z53.jpg
↑ のパールネックレスは母の作品ですので、一点ものです。
同じような作品も制作予定はありませんので!
そのかわり、お値段をちょっと下げています。

ネックレス2
z56.jpg

ネックレス3
z57.jpg


ブレスレット
z54.jpg

時計
z55.jpg

手縫いのぬいぐるみ
z58.jpg

箱庭1
z59.jpg

箱庭2
z60.jpg
箱庭はどちらもブリザーブドフラワーを使用しています。

ジュエリーボックス(中の花は非売品です)
z61.jpg

こんな感じ!
次はクリスマス用ですかね~。
出来たら良いな…。

.

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ltitania.blog129.fc2.com/tb.php/126-6c2f5f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋さんみーっけ «  | BLOG TOP |  » 模様替えしました*メルクさん

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

