2017-08

スポンサーサイト


「名前をかくして A4展」行って来ました

ちょっとご縁があり、「名前をかくして A4展」に行って来ました。

会場は「アートガーデン」さん
c49.jpg
岡山駅から徒歩10分くらいの住宅街の中にあります。
近くはよく通るのに、こんなことがあったの知らなかった…。

「A4展」は面白かったですよ~。
アマチュアからプロまで、色んな作家さんが無記名で作品を展示しています。
A4サイズ以外の縛りがないようで作風も画材も様々です。
作品は販売もされていて、危うく好みの作品に手を出しかけました…。
モノクロで描かれた花の絵が素敵だったんですよ~!!
自分の部屋に置くとこないので諦めましたが。

中には専門学校時代の講師の作品もありました。
もちろん名前は書いてませんが、あの独特な絵はあの人しかいないだろうと。

「アートガーデン」内のカフェにも寄ってみました。
流石、ギャラリー内のカフェですね~インテリアが素敵でした。
シンプルでモダンな感じです。
c50.jpg
スコーンと紅茶のセットを注文。かなりリーズナブル!
スコーンはほかほかで柔らか食感でした。
今まで堅いイメージがありましたが、これも良いですね。
美味しかったです♪
こちらではランチもできますよ。
また行ってみたいですね~。

+++

最近ちょっと気が休まる時が無かったので、今日は良い息抜きになりました。
まだまだ頑張らないといけないのですが。
なんとか生き抜きますよ~。

.

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こ、ここは・・・!毎日目の前通るご近所!!
A4展なるものをやってるんですねー(n‘∀‘)η
カフェがあるのかな?くらいしか知りませんでした(笑)
ランチいってみようかなヽ(*´∀`)ノ

Re: ともはる

オススメだからぜひぜひ行ってみて!
見て良し、食べて良し!ですよ~

A4展は8/5までやってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ltitania.blog129.fc2.com/tb.php/112-6db0ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルクさん*納品しました «  | BLOG TOP |  » 納品して来ました

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

