2017-08



忘れてたわけじゃないのよ…?

お披露目するタイミングを逃しまくってもはや隠し子状態になってた子をアップです!

rio2.jpg


お名前:里桜(りお)
ドール:「アリアーヌ」様製の球体関節人形。組み立て済み、ノーメイク。
お迎え:DOLLS Sanctuary'10のアリアーヌ様ブースにて。

イメージは「大正ロマン」で、おてんばなお嬢さん。
甘え上手でお話し好き。元気な女の子!!

++++

愛やブラウニーと同サイズのちっちゃい子です。
メイクは自前。
小さくて苦労しました。
アイは瞳孔がないミステリアスなタイプです。
ウィッグの色とお揃いで良い感じになったかなっと。

正直袴の着せ方が分からんくて超☆適☆当!!
可愛ければいいと思うの。

アリアーヌ様のご厚意で、眠り目フェイスもあります。
が、サイズの合うドールアイが見つからず今のところ出番なしorz
削りカスタムしようかしら。

里桜は珍しくすんなり名前が決まりました。
というか、気づいたらそう呼んでたというかw
「桜」の字が入ってるのが私的なポイントです。


うちの子紹介8

オフィーリアプロフ

NAME : Ophelia(オフィーリア)
DEFAULT : 不明
CUSTOM : メイク・ウィッグ・アイリペ

品のあるお姉様。
何事にも動じない。

うちの子紹介7

アンナプロフ

NAME : アンナ
DEFAULT : Petit Blythe Tatiannna black
CUSTOM : 無し

よく自分の世界にトリップしている、夢見がち少女。


うちの子紹介6

ファナティカプロフ

NAME : ファナティカ
DEFAULT : Little Pullip fanatica
CUSTOM : 無し

ちょっぴり女王様。
ちびさん達では一番年上。


ベリィプロフ

NAME : ベリィ
DEFAULT : Little Pullip Berry
CUSTOM : 無し

キラキラ可愛い物が大好き。
ロマンチスト。

うちの子紹介5

パジャプロフ

NAME : パジャ
DEFAULT : Little Pullip Paja
CUSTOM : メイク・ウィッグ

見た目男の子みたい。
中身は可愛い女の子。


アリスプロフ

NAME : アリス
DEFAULT : Little Pullip Fantastic Alice (ブルー)
CUSTOM : 無し

勝ち気な姉御肌。
常に意味なく自信満々。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

