2017-08



11/4 ドール交流会*一足遅れのハロウィン

やっと写真の整理が終わったので…。
遅くなりましたが、11/4 ドール交流会やって来ましたー!!

今回も私主催で、会場は県グランドの洋館です。
ドール数は26!だと思うのですが…w
of34.jpg

我が家からは、ゆらさん、みっちゃん、しろ、蒼ちゃん、リデルたん、ミクさん、りおさんが参加です。
おっきい男の子組は今回お留守番でした。

写真沢山あるので畳んでおきます。
続きからどぞ!
.

Read More »


11月4日 ドール・ハロウィンパーティーのお誘い

※この記事は募集を締切るまでトップに表示されるよう設定しています。

お人形を連れて、一足遅れのハロウィンパーティーしませんか?

※イベントの開催を知らない方も多いようなので、情報の拡散にご協力下さいませm(_ _"m)ペコリ

+++++++

■日時:11月4日(日) 11:00~14:00
 ※途中参加・途中退室OK

■場所
 岡山県総合グラウンド(岡山市北区いずみ町2-1-3) ⇒HP
 グラウンドクラブ「第二研修室」
 ※有料駐車場あり

■参加費:2000~3000円を予定
 部屋代・飲食代・撮影スペース製作費です。
 参加人数・かかった費用によって上下することをご了承下さいませ。
 費用確定後、正式にお知らせいたします。

■人数:~20人(主催者含む)

■当日の予定
 ・撮影スペースの設置
 ・お昼を挟む時間なので、飲み物と軽食をご用意する予定です。
  また、持ち込みや一階のカフェで食べることも出来ます。 

■禁止
 ・喫煙および火気類の使用
 ・過度なBL、アダルト要素

■募集期間:~10月26日(金)まで
 予定人数に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。


!!注意!!
△ドールの破損・盗難などに責任を持てません。自己管理の徹底をお願いします。
△当日、他の方が撮影された自分のドールの写真は、「ブログ・mixi・自サイト等で公開しても良い」を前提とさせていただきます。
△他のお客様のドールに手を触れる場合は、必ず持ち主に許可を得て下さい。
△当日のドタキャンはしないでください。また、変更があった場合は必ずご連絡ください。
△会場となる洋館には、事務所やカフェが入っています。騒音等や迷惑行為に注意してください。
△当日は現地集合です。

+++++++


参加表明テンプレ
======================================================

●HN(ふりがな):
●参加人数:
●予定ドール数と種類:
●メッセージ:(何かありましたら)

======================================================

☆参加表明は、ブログの左側にあるメールフォームかコメント欄からどうぞ。
 また、mixi内のコミュ「岡山deドール生活」でも募集させてもらっているので
 そちらのトピからでもOKです。
☆ドールの種類・サイズ・国内外問いません。
 ただし、アダルト要素を含むものはご遠慮ください。
☆ドールの有無も問いません。
 お人形好きな方であれば大歓迎です!
☆撮影に使えそうな小道具の持ち込みは大歓迎です!!

よろしくお願いします。

.

9/2 ドール交流会

9/2 県総合グラウンド「グラウンドクラブ」にて
ドール交流会を開催しました!


私の主催です。
なのでかーなーり気合い入れましたよ!
撮影スペースとか!めっちゃ頑張った!!
直前まで私事でバタバタしていたので、我が兄も駆り出されたり 笑

我が家からは、狭霧さん・姫響さん・紫苑くん・司狼くん・蜜歌ちゃん の5人が参戦です。
因みにウチの兄はDDさんを連れてました。

ご参加下さった皆様、手伝ってくれた友人たち、重労働させてしまった兄、
本当にありがとうございました!!!!!!

私自身も楽しかったのですが、最後に皆さんが「楽しかったよ~」って言ってくれてホっとしました。
またこんな機会が設けれたらな、と思っています^^

+++

参加者は14名(主催者含む)

ドールは33体!!(ワンダさん&たらこ含む)
of21.jpg
集合写真も壮観です!
SDやDD、海外ドールに動物ドールと種類もサイズも様々な子が集まってくれました♪


以下、写真が多いので畳みます。
すっごく良いお写真が撮れてニヨニヨしっぱなしな霧島でした☆

Read More »

9月2日(日)ドール交流会のお誘い

またまた主催してみます。

残暑も厳しい季節にドールで癒されませんか?
という事で、交流会を開きたいと思います。
ぜひぜひご参加くださいませ♪

+++++++

■日時:9月2日(日)13:00~16:00
 ※途中参加・途中退室OK

■場所
 岡山県総合グラウンド 総合グラウンドクラブ「第二研修室」
 (岡山市北区いずみ町2-1-3)
 ※有料駐車場あり

■参加費:1000~2000円を予定
 部屋代・飲食代・撮影スペース製作費です。
 参加人数・かかった費用によって上下することをご了承下さいませ。
 費用確定後、正式にお知らせいたします。

■人数:~20人(主催者含む)

■当日の予定
 ・撮影スペースの設置
 ・お茶会スペースの設置(飲み物とお菓子を用意) 
  こんなのができたら良いな…

■禁止
 ・喫煙および火気類の使用
 ・過度なBL、アダルト要素

■募集期間:~8月24日(金)まで
 予定人数に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。


!!注意!!
△ドールの破損・盗難などに責任を持てません。自己管理の徹底をお願いします。
△当日、他の方が撮影された自分のドールの写真は、「ブログ・SNS・自サイト等で公開しても良い」を前提とさせていただきます。
△他のお客様のドールに手を触れる場合は、必ず持ち主に許可を得て下さい。
△当日のドタキャンはしないでください。また、変更があった場合は必ずご連絡ください。
△会場となる洋館には、事務所やカフェが入っています。騒音等や迷惑行為に注意してください。
△当日は現地集合です。

+++++++


参加表明テンプレ
======================================================

●HN(ふりがな):
●参加人数:
●予定ドール数と種類:
●メッセージ:(何かありましたら)

======================================================

☆参加表明は、ブログの左側にあるメールフォームかコメント欄からどうぞ。
 また、mixi内のコミュ「岡山deドール生活」でも募集させてもらっているので
 そちらのトピからでもOKです。

☆ドールの種類・サイズ・国内外問いません。
 ただし、アダルト要素を含むものはご遠慮ください。
☆ドールの有無も問いません。
 お人形好きな方であれば大歓迎です!
 mixi外のお友達を誘って参加しても大丈夫です。
☆撮影に使えそうな小道具の持ち込みは大歓迎です!!

よろしくお願いします。

※この記事は募集を締切るまでトップに表示されるよう設定しています。

Doll Factory お迎えレポ的な*2

DFお迎えレポの続きです~。

2、発送・お迎え編

注文したのが7月17日で、入金完了が翌日の18日です。
DFも他のメーカーと同じように、受注生産です。
Tiny-Ariは4週間で発送なので、一か月待ちます。

っと思ってたら…
発送メールが届きました。
8月2日の夜です。
まだ2週間とちょっとしか経ってないよ…完っ全にフライングです!!

いやーびっくりです。
他のDFオーナーさんも同じようなこと書かれてたので、DFではこのくらいが普通なのかも知れませんが。

まだかなまだかなとwktk待っって…
で、我が家に来たのが8月5日の午前中。
韓国のメーカーから発送されて3日で届きました!!
密林でも到着に3日かかる田舎なのに…。
すごいです。早いです!

おまけに関税もかかりませんでた。
良かった良かった。

以下、開封作業です。
はだかんぼのお写真もあるためたたんでおきます。
続きからどぞ!!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

霧島榛名

Author:霧島榛名
お人形と二次元が栄養剤。
創作活動も好き。
気か向いたときに何か作ってます。

Twitter

Twitter < > Reload

カテゴリ

日常 (46)
創作 (27)
イベント (14)
ドール (38)
ドール<プロフィール> (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

